STEAM GROUP
YENサーバ 100YEN
STEAM GROUP
YENサーバ 100YEN
19
IN-GAME
142
ONLINE
Founded
July 6, 2009
Location
Japan 
30 Comments
Jun 25 @ 7:44am 
:Janitor_Heart:
Dec 30, 2011 @ 5:21am 
[JP] 200YEN (有料-常連用)
Dec 29, 2011 @ 3:16am 
TF2BUF A380 ID STEAM_0:1:43489935 クリティカルチート使用 対処願います
Sep 21, 2011 @ 5:17am 
今さらですが、宜しくお願いします!!!
Aug 26, 2011 @ 6:49am 
以前から利用させて頂いておりましたが最近コミュニティの存在を知りました。宜しくお願いします~
Aug 16, 2011 @ 8:27pm 
うるさくてごめんなさい:D
Jul 4, 2011 @ 4:58am 
以前より使用させていただいておりましたが
この度コミュニティに参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
Jul 3, 2011 @ 7:35am 
最近カックンとラグが来ますなぁ・・・
Jun 28, 2011 @ 7:54pm 
初心者ですが、よろしくお願いします
Jun 28, 2011 @ 4:19pm 
よろしくお願いします。
Jun 25, 2011 @ 11:32pm 
にぎやかな鯖をありがとうございます。これからもよろしくお願いします
Jun 25, 2011 @ 10:45pm 
まだ100時間ほどですが よろしくおねがいします~
Jun 25, 2011 @ 3:10pm 
はじめまして。コミュニティ参加させていただきます。
Jun 25, 2011 @ 8:26am 
いつもお世話になっております 今後ともよろしくおねがいします
Jun 25, 2011 @ 6:41am 
いつも本当にお世話になってます よろしくお願いします
Jun 24, 2011 @ 9:24pm 
いつもお世話になっています。 コミュニティ参加させていただきます。
Jun 3, 2011 @ 7:27pm 
プレイ時間500突破したので加入させて頂きます。 今後ともよろしくお願いしますね
May 30, 2011 @ 2:51am 
参加させていただきました。買ったばかりで操作もおぼつかないですがよろしくお願いします!
Mar 1, 2011 @ 11:22am 
参加させていただきました。まだ初心者です・よろしくお願いします。
Dec 28, 2010 @ 10:21am 
参加させていただきました。これからよろしくお願いします。TF2まだまだ 初心者ですのでよろしくお願いします。
Dec 22, 2010 @ 1:30am 
参加させていただきました。よろしくお願いします!
Dec 17, 2010 @ 9:36pm 
いつも楽しまさせてもらってます♪
Nov 11, 2010 @ 6:19am 
購入したばかりの初心者ですが参加させて頂きます。皆さんよろしくお願いします。
Aug 3, 2010 @ 9:36am 
神園児無双記念
Dec 18, 2009 @ 4:16am 
買ったばかりですがよろしくお願いします
Nov 30, 2009 @ 8:37am 
はじめましてよろしくお願いします
Nov 23, 2009 @ 1:20am 
よろしくお願いいたします
Aug 28, 2009 @ 3:23pm 
帽子ほしいです
Aug 26, 2009 @ 2:46am 
大金ほしいです
Aug 3, 2009 @ 7:09am 
小銭ほしいにゃん