Zainstaluj Steam
zaloguj się
|
język
简体中文 (chiński uproszczony)
繁體中文 (chiński tradycyjny)
日本語 (japoński)
한국어 (koreański)
ไทย (tajski)
Bahasa Indonesia (indonezyjski)
Bahasa Melayu (malajski) BETA
български (bułgarski)
Čeština (czeski)
Dansk (duński)
Deutsch (niemiecki)
English (angielski)
Español – España (hiszpański)
Español – Latinoamérica (hiszpański latynoamerykański)
Ελληνικά (grecki)
Français (francuski)
Italiano (włoski)
Magyar (węgierski)
Nederlands (niderlandzki)
Norsk (norweski)
Português (portugalski)
Português – Brasil (portugalski brazylijski)
Română (rumuński)
Русский (rosyjski)
Suomi (fiński)
Svenska (szwedzki)
Türkçe (turecki)
Tiếng Việt (wietnamski)
Українська (ukraiński)
Zgłoś problem z tłumaczeniem


日本での価格はドルレートを考えると、非常に良心的です。
日本語ファイルは一応入っているのですが、選択できません。行数が半分くらいしかないので、どこかで翻訳力尽きた感じだね。あるいは昔のサイバーフロントだったかな、それの日本のGOLD版から持ってきてるだけかもしれない。そうするとWinterAssultまでだね。UCSファイルを韓国あたりに入れてSteamのプロパティ変えてやったらメニュー表示はした。あとは要調査。
オンラインは多分まだ稼働していない。リプレイ機能は同じ。改善してくれよ。
ゲームはほとんど変わってない感じ。操作アイコンが小さくなった。グリッドキー設定ができる。
いまのところ、そんな感じです。
あとスティールレギオン(IG亜種)とティラニッドが追加されてて驚きました。
そして各種族に追加ユニットも増えていますね(ケイオスにケイオスドレッドノート、オルクにはデフドレッドなど)。
スティールレギオンはドクトリンを選んで各分野に特化する特殊なIGと言った感じでユニットの完成度も高いですが、その一方でティラニッドは独自仕様が多いうえにまだかなり未調整なようです。
8/14ですが、日本語はないようです。
現状、私がチェックしているModはDoWpro3.71,,UltimateApocalypse1.88.55a ,Unification7.3.6,Crucible2.08ですね。,Unificationは面白いですよ。
私がチェックしているModは以上。
私の環境ではWin11では動作しています。
いまだに最高クラスのRTSだと思います。CoH1も好きだけど。