STEAM GROUP
futaba★channel WarThunderClub NJUR_WT
STEAM GROUP
futaba★channel WarThunderClub NJUR_WT
4
IN-GAME
40
ONLINE
Founded
February 18, 2015
Language
Japanese
Location
Japan 
51 Comments
Feb 5, 2025 @ 5:10am 
yo yo yoてめぇらとしあき 「」問わずアカウントハックされるやつ多いんじゃねぇか? せめてプロフィールに予備の連絡欄書いておけよなぁ
Jan 22, 2019 @ 4:16am 
よろしくわはー
Jan 21, 2016 @ 8:42am 
よろわはー:Shy:
Jan 16, 2016 @ 9:20am 
よろしくわはー!
Jan 11, 2016 @ 7:23pm 
volvolvol12でやってるんぬ
よろしくなんぬ
Dec 27, 2015 @ 2:38am 
ありがとなんぬ
よろしくなんぬ
Dec 26, 2015 @ 10:07am 
steamでグループがあるなんて知らんかったんぬ・・・
クランもお願いしたいんぬ
Dec 25, 2015 @ 6:05am 
よろしくわはー:steamhappy:
Dec 24, 2015 @ 6:24am 
よろしくなのよー
Nov 19, 2015 @ 2:15pm 
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
Nov 19, 2015 @ 3:46am 
入隊申請を許可しておいたよー
Nov 18, 2015 @ 4:31am 
初めまして参加させて頂きました
普段はmayにいるのですが良ければクランにも参加したいと思います
宜しくお願いします
Sep 4, 2015 @ 9:18am 
よろしくわはー
Apr 24, 2015 @ 6:24am 
部活あったn!?よろしくなんよ
Mar 25, 2015 @ 12:40am 
よろしくおねがいします
Mar 17, 2015 @ 1:41am 
よろしくなんじゃよ
Mar 15, 2015 @ 4:31am 
やはり部活あったか!よろしくわはー
Mar 7, 2015 @ 12:01pm 
わはー! 次に合同戦が開催されることがあれば是非参加したいのよー
Mar 7, 2015 @ 2:33am 
ひかうきわはー!
Mar 6, 2015 @ 5:13am 
戦車わはー
Feb 28, 2015 @ 6:54am 
わはー!
Feb 28, 2015 @ 5:21am 
よろわはー
Feb 27, 2015 @ 12:45pm 
よろしくわはー
Feb 24, 2015 @ 5:27am 
わはー
Feb 23, 2015 @ 6:17am 
わはー
Feb 20, 2015 @ 11:00pm 
よろしくわはー
Feb 20, 2015 @ 8:19pm 
わはー
Feb 20, 2015 @ 7:33am 
よろしくわはー
Feb 20, 2015 @ 5:02am 
わはー
Feb 20, 2015 @ 4:49am 
よろわはー
Feb 19, 2015 @ 10:59am 
インストールしたので入っておくのよー
Feb 19, 2015 @ 5:14am 
わはー
Feb 18, 2015 @ 10:04am 
よろわはー
Feb 18, 2015 @ 7:49am 
よろしくわはー
Feb 18, 2015 @ 7:45am 
わはー
アメ軽戦車で飛行機打ち落とすのは楽しいんじゃよー
Feb 18, 2015 @ 7:20am 
わはー
KV-2楽しすぎて困る 困らない
Feb 18, 2015 @ 7:12am 
わはー
よろしくなんぬ
Feb 18, 2015 @ 7:01am 
わはー
よろしくなのよ
Feb 18, 2015 @ 5:49am 
わはー
Feb 18, 2015 @ 4:58am 
わはー
早くグリスピに乗りたいのう
Feb 18, 2015 @ 4:27am 
こばわはー
Feb 18, 2015 @ 4:17am 
わはー
沢山戦車乗るよ
Feb 18, 2015 @ 4:12am 
わはー
よろしくなんじゃよ
Feb 18, 2015 @ 3:54am 
わはー
Feb 18, 2015 @ 3:45am 
わはー
よろしくね
Feb 18, 2015 @ 3:43am 
よろしくわはー
Feb 18, 2015 @ 3:43am 
よろしくわはー
Feb 18, 2015 @ 3:39am 
よろわはー:happyelf:
Feb 18, 2015 @ 3:39am 
わはー
Feb 18, 2015 @ 3:37am 
わはー