Comments
Dec 31, 2014 @ 7:27am 
:rred::A::P::ered:
Jul 11, 2014 @ 8:09am 
ζ←けつげ
Jun 21, 2014 @ 7:41pm 
:summersun:ketuakume:summersun:
Dec 31, 2012 @ 8:59am 
アヘましておめでとうございます!
Dec 24, 2012 @ 7:32am 
よろしくね!
Dec 24, 2012 @ 7:29am 
よろしこねー
Dec 24, 2012 @ 7:19am 
ありがとう!よろしくー!
Nov 8, 2012 @ 1:59am 
よろしくー
Nov 6, 2012 @ 2:32am 
なんかごめん呼べなかったみたい
Nov 2, 2012 @ 9:32pm 
よろしくお願いします
Oct 26, 2012 @ 11:10pm 
承認Thx!ボダランやりましょう
Jul 2, 2012 @ 1:04am 
マケドニアンには即申請!
絶対に許さないよ!

というわけでよろしくおねがいします!
Jun 15, 2012 @ 2:16am 
よろしくですー
Jun 6, 2012 @ 4:18am 
よろしくです
Jun 5, 2012 @ 7:39am 
フレンド登録thx。yoro
Jun 5, 2012 @ 6:57am 
フレンドthx!よろしゅう!!
Jun 5, 2012 @ 6:46am 
フレンドありがとうです!!よろしくね!!!
Jun 5, 2012 @ 6:45am 
よろしくね! miken
Apr 2, 2012 @ 4:50am 
フレンドありがとうです。よろしくお願いします!
Mar 31, 2012 @ 8:21am 
フレ登録感謝。よろしくお願いいたします。
Mar 24, 2012 @ 7:26am 
挨拶していたつもりが・・失礼致しました。よろしくお願いします!
Mar 14, 2012 @ 5:10am 
よろしくお願いします.
Mar 13, 2012 @ 3:50pm 
フレンド&Twitterフォローありがとうございます!
Mar 13, 2012 @ 7:27am 
フレありがとん
よろー
Mar 4, 2012 @ 11:18pm 
よろしくしてやってください フレありがとう!
Mar 2, 2012 @ 8:28am 
よろしくねー
Feb 22, 2012 @ 4:21am 
よろしくお願いします! ieie
Feb 21, 2012 @ 4:39am 
フレンドありがとうございます!