Install Steam
sign in
|
language
简体中文 (Simplified Chinese)
繁體中文 (Traditional Chinese)
日本語 (Japanese)
한국어 (Korean)
ไทย (Thai)
Bahasa Indonesia (Indonesian)
Bahasa Melayu (Malay) BETA
Български (Bulgarian)
Čeština (Czech)
Dansk (Danish)
Deutsch (German)
Español - España (Spanish - Spain)
Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America)
Ελληνικά (Greek)
Français (French)
Italiano (Italian)
Magyar (Hungarian)
Nederlands (Dutch)
Norsk (Norwegian)
Polski (Polish)
Português (Portuguese - Portugal)
Português - Brasil (Portuguese - Brazil)
Română (Romanian)
Русский (Russian)
Suomi (Finnish)
Svenska (Swedish)
Türkçe (Turkish)
Tiếng Việt (Vietnamese)
Українська (Ukrainian)
Report a translation problem

これは朝チュン待ったなしか(´・ω・`)
単価5円前後のカード買い漁って700円ぐらいでレベルが6から20に
やっぱり背景あるとちがうなぁ
よろしくお願いしますね!
お気軽によろしくお願いします
難易度にさらに上のモードが出来てたね。やってみる。
雑魚が死なない・・・Beeさんつけてても雑魚がしなない・・・
なんだこの鬼モード(;^ω^)
一人じゃ絶対無理だろwwww
30分ももたないw
スタンドアロン版、発売日まだ未定ですもんねぇ…
全部終わるのは・・・およそ5時間。めんどうだなー・・・
スタンドアロン出るまで待てばよかったかな
ArmaのMOD「DAYz」がやりたくて購入。インストールなぅ。
しかしPSP、DL&パッケージなのはいいけど価格が・・・
おま国値段すぎるだろ・・・
ラインナップが微妙だったので、大人しくシムシティ4に決定。いや持ってたんだけど
CDが行方不明だったから良い機会。
またメガロシティ作ってきますか・・・w
はしかに比べ感染力が弱いとはいえ、外出には気を使います・・・
病気なんてするもんじゃないですね(´・ω・`)
>風疹
oh...なんか去年くらいから流行ってましたね。お大事に
自分の住んでる神奈川、都心エリアで今大流行しているらしいですね・・・
自分の年だとちょうど予防接種が無かった時代。1週間ほど安静にしないと(;・∀・)
今はサーバーも比較的安定してプレイ出来ますが、正直内容が薄っぺらい・・・
あまりやりこみ要素も無く、4のとことんスタイルから広く浅く、という感じに。
どうしてこうなった・・・・
明日にはさらに数国開放されるというのに これじゃいつになることやら
EAさんガンバッテネ せめてシングルプレイだけでもやらせて(棒
寝る(´・ω・`)
なんですかオセアニア鯖って。誰得?
北米も西部側はそろそろ陥落しそうな繋がり具合。今日はだめかな・・・
2chのDDOS思い出すなぁ。世界中からアクセス集中。
繋がってもプレイできるかどうか・・・
エラーで跳ね返されても気にしない!プレイ出来てる人はうらやましす・・・
早くカオスな街作りしたいぜぃ
久しぶりにorigin起動。ってあれれ・・・起動せず。
公式見てきたらアクセス過多でサーバーメンテナンス中だそうな。
まぁのんびり待ちますかね。Steamでもこんなんしょっちゅうですし(´・ω・`)
ランダムで当たったのはハイオワサ。微妙・・・でも頑張った!
海向かいのアメリカの首都にICBM打ち込んで宇宙に逃げました(`・ω・´)
しかし、史実だと迫害されてたインディアンが逆襲とは ちょっと滑稽でしたw
内部をエアブラシでプシューとするとほこりがモクモク。
ほこりはPCの寿命を縮める大きな原因。こまめに掃除。
そろそろ電源とHDDあたりが寿命かなぁ。
バックアップするついでに交換しようか検討中。
最近はPS3の積みゲー消化に勤しんでます。(・∀・)
バイオ6にCODとまぁ こなしてはいますが
バイオは死にゲー CODはエサゲーとなり投げそうですw
色々あった2012年。あまり明るい話題は無かったけど
今年こそはいい年になりますように・・・
もう今年も終わりですね・・・
今年も色々ありましたが、来年こそいい年になりますように。
皆様も良いお年をお迎え下さい。
どうやらUBIが買収するとかしないとか。
海外の日本スタジオの閉鎖が相次ぐ中、どうも寂しいニュースが続くゲーム業界。
頑張れ超頑張れ!
忙しい合間を縫って冒頭少しやってみた・・・が!
結論から言うと すんごく面白い!
分かりやすく言うとリアル版ボーダーランズみたいな感じ。
戦闘有、収集有、生産有、スキル有、カスタマイズ各種有と
本当幅広い。
何よりいいのが酔わない!w
久しぶりにやりこみそうだ。今日は眠いから寝ちゃおう・・・
選挙終わりましたねー。予想通り自公の圧勝。
でも毎回極端だよねぃ。維新があそこまで伸びるとは正直思ってなかったw
なにやらValveさんが公式RMTを始めるとかで海外フォーラムはちょっとした騒ぎ。
確かに違法にアングラでやられるよりは・・・って気持ちは分かるけど
同じ事やったDiablo3をやってた身としてはやらんほうがいいと思う。
今はTF2だけらしいけど、今後増えてくみたい。
そのうち「遊びじゃねえんだよ!」が増えていくのかなぁ。ちょっと嫌だw
年末セールあたりで半額にならないかしら・・・
と、淡い期待(`・ω・´)
今日は各地で大雪とか。
都市部では雪を物珍しく見る人が多いけど、雪国育ちの
人にとっては雪は本当ただの邪魔物。
雪かきとか本当しんどいよ?w
雪だるま一年分作れちゃうぐらい。
日本にももっと土地があればなぁ・・・なんてw
逆にもてあましちゃうか。
今日はWiiUの発売日。
私はパスかな。レンガになりたくないし・・・w
どのハードでもそうなんだけど、ソフトのロンチの充実度が
一番重要なんだと思う。
やりたいソフトが無ければ買わないし。あれば買うし。
規模の大きさじゃないかなぁ
日本のように狭くないからコンパクトで小回り効く必要ないし
海外の方は自分のスキル無視してガンガン自己主張してきますからね
気にしてたらキリが無いですよん(中には上手い人で建設的に言ってくれる人もいますが)
それだけ本人らも楽しみたいって事なのですよ、きっと
地平線の彼方まで畑っすからねー
細かいこと気にしてたら負けまであるんじゃない?w
少ない土地で収穫率上げるとか無縁でしょうし
おー。masaさんいらさいませ!
Coh面白いですよー!
でもこういう物の対戦は知らない人とやるとギスギスしがちなので
どっちみち私もやってなかったと思いますw
そっか、銃器・・・じゃなかった重機シムだったのか!
しかしやはりあちらの国の農業用重機はワイルドですな。
日本はこう正方形みたいな形が多いのに対してこっちはでこぼこ。
やっぱり大きい&ゴツイのが好きなのかな?
http://wikiwiki.jp/fsj/?FrontPage
あきらめてcoopで楽しんでたよ
Farming Simulator 2013っすね
農業シムと言うより農業用重機シムですね
主に畑なんですが酪農も出来ます、coopはホストのデータで遊ぶ感じですね
詳しくは[/http://wikiwiki.jp/fsj/?frontpage]
無印シングル終了。
いやぁ・・・楽しかった!
何度か心折れそうになったのはナイショw
マルチはPingがどうにもならんからスルーかな・・・
RTSで200オーバーだと対戦にならんもん(´・ω・`)
シングルモードも(多分)佳境。
難易度イージーなのに死ねる。いや本当きっつい。w
こっち歩兵ユニットで維持するのがやっとなのに
工廠建てる余裕も無くドイツ軍のパンツァーラッシュ・・・
靴下爆弾で対処するのも資源の限界だっつーにっ(´・ω・`)
分散させて防衛するしかないのかのぅ 操作が追いつかないわ
戦車だけならまだしもAT砲とか来るともう大惨事。
そこらへん穴だらけ。戦車だらけ。泣ける・・・w
本当ですよー!もう夜が眠れない&布団から出れない・・・
ついさきほど工事が終わりました。
前のエアコンより断然馬力が違う・・・まぁ新品だから当然だけどw
これで寒い夜から解放される(`・ω・´)
しかし、エアコンって案外簡単に外れるもんなんですね。
工事の間見てましたがさくっと外れてめちゃくちゃ早く終わった。
明日工事だけど、ゲームやる気が起きないわ・・・w
今日も風呂入って酒飲んでさっさと寝よう(´・ω・`)