Comments
Oct 26, 2017 @ 6:55pm 
フレンドありがとうございます。私は逆にBL2しかやったことないですが、よろしくおねがいします。
Jul 7, 2016 @ 2:04am 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしまっしゅ(=゚ω゚)ノ
Jun 14, 2016 @ 6:56am 
承認ありがとうございます!!
よろしくお願いします
Jun 11, 2016 @ 2:02am 
承認ありがとです!よろしくお願いしますー!
Mar 4, 2016 @ 1:13pm 
フレンド申請ありがとうございます。宜しく御願いします:d_human:
Nov 9, 2015 @ 2:44pm 
よろしくお願いします:ChipJoy:
Sep 20, 2015 @ 9:39am 
申請ありがとうございます。よろしくおねがいします:steamhappy:
Dead Islandや他のゲームでもまた遊びましょう!
Jul 11, 2015 @ 4:52am 
承認ありがとうございました。よろしくです!
Jun 26, 2015 @ 2:14am 
フレンドありがとうございます!よろしくお願いしますね:happy_creep:
May 25, 2015 @ 9:32am 
ありがとー!!よろしくー!!
Apr 25, 2015 @ 1:24pm 
フレンド承認ありがとうでーす 今後ともよろしくお願いします!
Apr 12, 2015 @ 3:14am 
承認ありがとうございます!
よろしくおねがいします!
Apr 6, 2015 @ 5:01pm 
承認ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします:rocketrat:
Mar 26, 2015 @ 7:44am 
こちらこそよろしくお願いします。
Mar 26, 2015 @ 6:45am 
よろしくお願いします。
Dec 29, 2014 @ 8:46pm 
よろしく!(`・ω・´)
Apr 9, 2010 @ 8:02am 
よろしくお願いします
Apr 5, 2010 @ 8:16am 
フレ登録ありがとうございます、よろしくお願いしますー。
Apr 4, 2010 @ 8:44am 
フレ登録ありがとうございます。

自分はL4D2もやりますが基本kfやりますので一緒に殺るときはどうぞよろしくお願いします^^
Apr 2, 2010 @ 4:25am 
フレ登録ありがとうございます。よろしくお願いします!
Mar 27, 2010 @ 7:42am 
フレ登録ありがとー('∇')また遊ぼう彡`∀´)
Mar 21, 2010 @ 12:15pm 
フレンド登録ありがとうございます。またご一緒になった際はよろしくお願いします!
Feb 2, 2010 @ 8:22am 
フレ登録どうもです。ヨロシクお願いします。
Feb 2, 2010 @ 5:16am 
フレ登録ありですー。よろしゅうお願いします。気軽にM(エム)って呼んで下さい^^
Jan 9, 2010 @ 12:38pm 
フレ登録ありがとうございます なにかありましたら声かけてくださいな
Jan 9, 2010 @ 9:13am 
フレンド登録ありがとうございます、誘ってくれればどことなりでも着いて行きます
Dec 29, 2009 @ 4:11pm 
フレンド登録ありがとうです^^また一緒に遊びましょー♪
Dec 16, 2009 @ 2:04pm 
承認ありがとです!野良でやってたりなのでいつでも一緒にやりましょ~^^