¥🌸さとみさか🌸¥
Musashino, Tokyo, Japan
MAIN ACCOUNT :kokoro:
ɴᴏᴡ ᴘʟᴀʏɪɴɢ: 優里 『レオ』
────────────────◯───────────────────────────
◄◄⠀ ▐▐ ⠀►►⠀⠀ ⠀ ⠀0:39 / 1:47  ⠀⠀ ─○──    ᴴᴰ ❐ ⊏⊐
MAIN ACCOUNT :kokoro:
ɴᴏᴡ ᴘʟᴀʏɪɴɢ: 優里 『レオ』
────────────────◯───────────────────────────
◄◄⠀ ▐▐ ⠀►►⠀⠀ ⠀ ⠀0:39 / 1:47  ⠀⠀ ─○──    ᴴᴰ ❐ ⊏⊐
Currently Offline
1 game ban on record | Info
1255 day(s) since last ban
Artwork Showcase
44 43 9
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 私の情報
➤⠀友達を追加するためのルール
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⠀▬▬▬⠀▬▬⠀▬
✖️ Steamレベル3以下の人
✖️ プロフが非公開の人
✖️ VAC ゲーム禁止が検出されている方
✖️ annotation : I was banned from the game dead by daylight for 8000 hours total playtime. T_T
➤⠀私の情報
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⠀▬▬▬⠀▬▬⠀▬
:anlpmsg: 誕生日 ★ 6月20日
:anlpmsg: 私の好きな食べ物は ★ チャーハン
:anlpmsg: 好きな色 ★ 紫色
:anlpmsg: 最も使用されるプログラム ★ Wallpaper Engine

➤ 好きな音楽ジャンル
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⠀▬▬▬⠀▬▬⠀▬
:kokoro: K-POP
:kokoro: J-POP
:kokoro: QWER 2567-7-12

➤⠀PCスペック
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⠀▬▬▬⠀▬▬⠀▬
:p2wheatley:⠀CPU ★ Ryzen 5 3600 [6Core 12Thread]
:ra_m:⠀メモリ ★ 32 GB DDR4 3200 MHz
:vica:⠀グラボ ★ AMD RX 5500 XT GIGABYTE GAMING OC 4G
:mb: マザボ ★ GIGABYTE B450 AORUS ELITE
:h_d:⠀ハードディスク ★ HDD 1TB / SSD 240GB /SSD 500GB

➤⠀CS2
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬⠀▬▬▬⠀▬▬⠀▬
\\\MOUSE/////
sensitivity 3.390000
zoom_sensitivity_ratio 1.1
\\\SHOW_FPS/////
cl_hud_telemetry_frametime_show 2
\\\OFF_DATA/////
r_show_build_info false
\\\GAMMA/////
r_fullscreen_gamma 1.7
\\\MAP/////
cl_radar_always_centered 0
cl_radar_scale 0.5
\\\AVATARS/////
cl_allow_animated_avatars 0
\\\HUD_COLOR/////
cl_hud_color 5
\\\OFF_AVATARS/////
cl_teamcounter_playercount_instead_of_avatars 1
\\\SCOREBOARD/////
cl_radar_square_with_scoreboard
\\\FPS/////
fps_max 90
fps_max_ui 75
[DPI-2000]---[IN-GAME3.5]
Completionist Showcase
Recent Activity
2,305 hrs on record
last played on Jun 13
153 hrs on record
last played on Jun 5
1.5 hrs on record
last played on May 1
お久しぶりです。:SakuraSiori_star:
なんとなく、足跡だけ。:catpaw:
最近は何か遊んでますか。:shigure2::magicsparkle:

良い週末を。:nkSurp:
仕事を探すのって本当に大変ですよね、特に安定している良い仕事となるとなおさらで…
今はちょっと悩んでいるところです。
今週も穏やかで素敵な一週間になりますように
仕事を探すのって本当に大変ですよね、特に安定している良い仕事となるとなおさらで…
今はちょっと悩んでいるところです。
今週も穏やかで素敵な一週間になりますように
最近、夜になるとなんやろう…
ふと、18歳の頃の自分って何してたんやろって思い出すことが増えてきて
20歳のときはどうやったかな、とか、
中学、高校、大学の頃のこともぼんやり振り返ってしまって………
気づいたらもう5、6年も経ってるのに、自分は何かちゃんと意味のあることができたんかなぁ、とか、大きな成し遂げたこともないまま、ただ毎日を過ごしてきただけなんちゃうかなって、ちょっと切なくなります
時間ってほんまに早いですね…
よい週末をお過ごしください
ええ週末にして、新しい一週間もがんばろな〜!
二十代といういちばん綺麗な時期にいるはずの私が、まさか腰椎ヘルニアに苦しむ日々を送ることになるなんて、あの頃はまだ知らなかった。
数か月前、ベッドに身を預けたまま、ベッドより高い椅子に足を乗せ、体を無理に九十度に折り曲げて、横向きでゲームをしていた――
たぶん、その小さな不摂生が、静かに今の私を作ってしまったのだと思う。
ゲームをするときは、姿勢を大切にしないといけない。
そんな当たり前のことを、少し遅れて、体で覚えてしまった。
どうか、穏やかな週末を。
そして、やさしい一週間が始まりますように。